ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 地区のレクリエーションに初参加しました!

地区のレクリエーションに初参加しました!

皆さんこんにちは

シミ抜きドクター 志村 優です。
今年は、組長をやっている関係で地区の行事に初参加しています。
先日、同じ組の子育て世帯に声をかけて会社でBBQしましたと話をしましたが
今回は同じ地区の方々と懇親を深めるためのレクリエーションに参加しました。
shimura20150806-1.JPG
shimura20150806-2.JPG
長野の旅館さんがバスを出してくれると言うので、
バス2台で出かけました。
行きも帰りもバスの車内でクイズを出したりしりとり歌合戦したり…
準備してくださった会長さんはじめ係りの方お疲れさまでした<m(__)m>
shimura20150806-3.JPG
カラオケが出来るとあって、我が子たちが先陣切って歌いました。
以前なら栄光の懸け橋とか歌ってましたが
今は妖怪ウォッチやアイカツと言ったアニソンに変わってきました(^^ゞ
地域のかかわり合いも大切ですよね。
これからも協力していきたいと思います!
  1. 一覧に戻る