ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. お花見を満喫してきました!

お花見を満喫してきました!

みなさんこんにちは。

シミ抜きドクター 志村 優です。
春といえばお花見!
私たちの業種にとって、春は一番の稼ぎ時ですが
それと同時に、いよいよ屋外で「酒盛り」をする口実が増えてくる時期でもあります。
早く花見がしたくてしたくて仕方がなかったのですが、
先日、ついに行ってきました。
まず最初は、石和温泉街の川沿い!
ここは、当初予定になかったのですが、所用でよった際に
あまりにきれいな桜で、家族にも見せたいと思い、急きょ夜桜だけを楽しみに出かけました。
shimura20160405-1.JPG
かげつさんの前からとらせてもらった1枚!
ケータイのカメラではこれが限界です(;^ω^)
shimura20160405-2.JPG
きれいにライトアップされた桜!
子供たちも大喜びでした。
shimura20160405-3.JPG
妻の方は「社内報用の写真っ!」と意気込んでいましたが、
撮影の結果は如何に・・・?
で、週末、風土記の丘に行ってきました。
写真に納まりきらないたくさんの桜が咲いており曇りがちでしたが
楽しい時間を友人と過ごせました。
shimura20160405-4.JPG
shimura20160405-5.JPG
こんな高いところまで登れるようになったんだなぁと、成長を感じさせてくれる遊具!
shimura20160405-6.JPG
はないちもんめをやり始めるものの、うちの子供たち以外みんな知らない…(;^ω^)
shimura20160405-7.JPG
子供がケータイを貸してと言ってとってくれた写真がこちら。
うれしいことこの上ないです!
がっ!
shimura20160405-8.JPG
こんな写真も撮ってました!
全く、やんちゃ坊主丸出しです(;^ω^)
でも、楽しい休日を過ごすことができました。
  1. 一覧に戻る