ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 七転び八起

七転び八起

こんにちは、金井です(^^)/

節分、立春が過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いていますね

 

私は節分の日に“大神宮節分祭”へ行って来ました

3年前に子供を連れて言行った時には、鬼の姿を見るなり、大泣きし、鬼に抱っこされようものなら、

身体を反らせるように暴れたものでしたが、5歳を迎えた今では、恐怖心はあるものの、

2つ下の甥っ子も一緒だった事もあり、お兄ちゃんのプライドが勝ったようで、ぐっとこらえていました(笑)

親としては、怖がって泣くだろう…と思っていたので、少し期待を裏切られたような気持もありますが、逞しく成長したな♡と実感しました

share_temporary

 

 

 

そしてこのお祭りでは縁起物の達磨や、熊の手などの露店も立ち並び、

以前から達磨を購入したいと思っていた私は、興味津々

 

小さな手のひらサイズほどの達磨ですが、3種類購入\(^o^)/大満足

これから願掛けをして、目を入れようと思っています

 

IMG_20180206_232414

 

ただ、こんなに何種類も飾るのは逆効果だったのでは?と購入してから思った事も事実…

 

次購入する際はもう少し大きな達磨を一つにします

 

そして明日は工場メンテナンス休業となりますので、

即日のお仕上げを承りかねるので、ご承知おきくださいm(__)m

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る