ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 志村で働いてみませんか?

志村で働いてみませんか?

こんにちは!山本です。

クリーニング志村では、一緒に働いてくれる方を募集しています。

手前味噌ですが、クリーニング志村はとても働きやすい会社だと思います。

皆、業務に関しては一生懸命取り組みますが、アットホームな雰囲気で、

パートさん同士も仲が良いです。

ベテランさんから小さいお子さんを持つママさん、学生さんまで年齢も幅広いですが、お互いにコミュニケーションをとり、フォローし助け合いながら日々仕事に励んでいます。

シフトなどは社員やベテランスタッフが管理し、それぞれのお休みの希望などはできる限り尊重しています。

急な身内の不幸や、お子さんの急な発熱など、突発的なお休みにも快く対応させていただいております。

募集しているお仕事はいくつかございます。

【店舗スタッフ 受付、接客など】

人と接することが好きな方、お客様の喜ぶ笑顔を見たい方におすすめ

【工場仕上げスタッフ】

集中して作業をするのが好きな方におすすめ

「難しそう」「わたしにできるかしら」という方も先輩が丁寧に指導するので安心してください。ズボンはズボン専用の機械、YシャツはYシャツ専門の機械などがあり、機械が優れていることと、仕上げる品物もある程度分担しているので、意外とシンプルな作業です。

お客様の大切なお洋服をきれいに仕上げていくのはとってもやりがいがあります。

工場と聞くと、寡黙な方が多いと思われるかもしれませんが、工場スタッフも明るい方が多いです。

【工場 ルート集配】

現在は石和工場のみで募集しています。

ルート集配スタッフは担当の店舗を回り、クリーニングする品物を回収したり、仕上がった品物を届けます。それだけでなく、工場、店舗間の橋渡し役として、伝達事項を伝える大事な役割があります。

配送だけでなく、工場内での作業もあります。

朝から夕方までの仕事なので、ある程度しっかり稼ぐことができます。

運転、作業が好きで、コミュニケーションもできる方にぴったりです!

女性男性共に活躍しています。

【工場 染み抜きスタッフ】

特殊染み抜きを担当して頂きます。

通常のクリーニングでは取り切れない頑固なシミを特殊技術できれいにします。

お客様があきらめていたシミをきれいにするのはとてもやりがいがあります。

専門的な知識が必要になりますが、担当が1から丁寧に指導します。

染み抜き品の数量が少ないときなどは、仕上げなどもしていただきます。

【店舗オーナー】

自分で店舗を運営してみたいという方向けのオーナー制も応募いただけます。

いくつかご紹介させて頂きましたが、もし少しでもご興味があれば、まずはお気軽にお問合せください。

各仕事の詳しい条件や勤務場所については、求人ページをご確認ください。

また、身近でお仕事をお探しの方がいらっしゃれば、お伝えいただければ幸いです。

  1. 一覧に戻る