ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ロゴマークが新しくなりました!

ロゴマークが新しくなりました!

こんにちわ!山本です

この度、クリーニング志村のロゴマークが新しくなりました!

今まで使用してきたロゴがこちら!

店舗の看板やCMなど様々なところで使用し、多くの方に親しまれてきました。

変わってしまうのは少し寂しい気持ちもありましたが、クリーニング志村が新たな一歩を踏み出し、新しい未来を作っていくために新デザインを作成することとなりました。

社員やデザイナーさんの熱ーい思いが込められた新デザインがこちら!

何パターンかあり、用途に合わせて使い分けていく予定です。

新ロゴに込められたコンセプトや思いはこちら→新ロゴについて

沢山の思いが込められたクリーニング志村の新ロゴマークを何卒よろしくお願いいたします。

しばらくは旧ロゴマークとの併用していきます(^_^;)

  1. 一覧に戻る