ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ホカホカご飯!

ホカホカご飯!

こんにちは!!

石和工場の東田です

寒くなり、北風がさらに冷たく強くなってきましたね

風邪などひかないようにお気を付け下さい!

 

私の趣味の一つに料理があるのですが、この時期になると体が温まるようにスープをよく作ります

テーマを、『食べるスープ』として、具だくさんのもぐもぐ食べるスープを作っております

中でも周りに人気なのが、ポトフです

 

IMG_2273

 

ゴロゴロの野菜やソーセージ、鶏肉をよく煮込んで作ります!

具材の味が体にしみわたる、この季節定番のメニューです

誰かに喜んでもらえると、作る側の気持ちもポカポカとしてきますよね

あったかスープでこの寒さを乗り切っていこうと思います!!

 

志村の秋のセールもいよいよ終盤となっております!

出し忘れてしまったものがないか今一度お確かめのうえ、お葉書やクーポンと一緒にクリーニング志村までお持ちください

皆様のご来店をお待ちしております

  1. 一覧に戻る