ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ハッピーバースデー!

ハッピーバースデー!

皆さんこんにちは!
シミ抜きドクターこと 志村 優です。

クリーニング志村では社内でのミーティング後にコンパを行っています。
本来はミーティングで活発に意見が言い合えればいいのですが、
なかなかいいにくいという人もいます。そんな人の意見を引き出す場にしたり、
お互いのことを知り合い、チームの絆を強くするためにコンパを行っています。

春のセール実施中は現場の仕事が充実しすぎていて、なかなか集まれなかったので
3か月ぶりのコンパ!今回は、いつも家族でもお世話になっている「6(ろく)」さんで行いました。

久しぶりに会う仲間同士、互いの努力をたたえあいながらも
今後の夏の時期の改善を熱く語り合いました!

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、もうだいぶいい時間!
昼間の仕事の疲れもあるのでもうお開きにしようと思ったその時、
急に電気が!ブレーカーでも落ちたのかな?
そんな心配をしていたら、なんとケーキが出てきました!
そうなんです、当日は私の誕生日だったんです!
でも、社員のみんなを祝ってもいないのに私が祝われるのは虫が良すぎるので期待していませんでした。
だからなおのことうれしくて、久しぶりに泣いてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

shimura.m20170711-03_result

しかもプレゼント付き!

shimura.m20170711-02_result

お酒が好きな私のためになんと白、赤、ロゼを1本ずつ、合計3本もプレゼントしてくれました。
本当にありがたい。

大切に、おいしくいただきます!

  1. 一覧に戻る