ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 素敵な古民家で講演してきました!

素敵な古民家で講演してきました!

こんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です!
先日、お客様から「友人を集めての勉強会を開いているのでぜひ講師としてお越しください」と
依頼をいただきました。
光栄なことなので二つ返事でお引き受けさせていただきました。
そこで当日!
行ってみてびっくり!
こんな立派な古民家でした!
山梨ゆかりの俳人 飯田蛇笏 が住んでいたそうで、
築190年以上たっているそうです。
障子を通して入る日差しがこんなにも柔らかく感じたのは初めてで、
時間がゆったり過ぎて行くのを感じました。
日々忙しくしている事が、何かもったいないなぁと家主の方に話したら
若い時は急ぐもんですよ!と、発破をかけてもらいました(^^ゞ
さて、家屋を楽しんだ後に講習会です。
日曜日の午後という大切な時間を勉強に費やされる皆様!
素晴らしいと思います。
shimura20150317-2.JPG
素敵な場所で、熱心な方々とおいしいお茶を堪能しながらあっという間の時間でした。
  1. 一覧に戻る