ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. スニーカー&上履き20%OFFセール開催中!!

スニーカー&上履き20%OFFセール開催中!!

こんにちはー!金井です(^^♪

日中は春のぽかぽか陽気にお出かけするのも心が弾む気持ち良さになりました♡♡

先日私は友人と東京を観光してきたのですが、

春を感じながらたくさん歩いてとてもいい思い出を作れました(^^♪

ただ、1日中歩いた足はヘトヘト…スニーカーの中の蒸れも気になる‥😨

足は1日にコップ1杯分の汗をかくといいます…

対策としては通気性の良い靴を選んだり、除湿剤を入れたり、靴を休ませる為連日同じものをはかないなどなどありますが、

洗ってさっぱりさせるのがやっぱり一番効果的°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ですが、ダメージや手間を考えたらなかなか洗えませんよねぇ(´;ω;`)!

☆☆そんな皆さんへ朗報です☆☆

今クリーニング志村では只今スニーカー&上履きのクリーニングが20%OFF!!

このタイミングで普段履いているスニーカーや春休みに入れば上履きも一緒に♪

さっぱり綺麗にしませんかー?✨

このセールは3/31(金)までなので、お急ぎくださ~い(^^)/

  1. 一覧に戻る