ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. チャイルドシート 半額セール実施中!

チャイルドシート 半額セール実施中!

皆さんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です!

現在志村ではチャイルドシートのクリーニング半額セールを実施しています!
商品画像の提供や個人でのSNS発信などをご承諾・ご協力下さった方にはクリーニング料金を半額にてご提供しています。

こちらの商品は、一見それほど汚れていません。
お母さんが、マメにお手入れされていたのだと思います。

ただ、周りのカバーを外してみると…。

ウレタン部分が汚れているのが分かりました。ここまではなかなかお手入れできないと思います。
我々も当初はそうでした。

現在は、このウレタン部分を洗浄する技術もマスターしこのようにきれいに洗いあげることができます。

いかがでしょう?かなり色鮮やかになりましたし、汚れも除去できました。

※細かな埃や毛などは除去しきれない部分もあります。ご了承ください。

ベルトの光沢などが戻ってきているのがお分かりいただけますか?

志村では一点一点手作業で対応しています。
また、本体内部に入り込んだ汚れを除去するために、業務用コンプレッサーを使用した風圧による異物の除去や、大量の水・お湯を使用した全体洗浄を施している関係上、お仕上がりに若干のお日にちを頂戴しております。
清潔であることと同時に、安全性も重視される商品だからこそ念には念を入れて対応しております。ご了承ください。

4/25(日)までのセールとなっております。
かなり多くのご要望をいただいており、お日にちがかかることが予想されます。余裕をもってご利用いただくか、「レンタルシート」のご用命をあらかじめお電話でご予約されることをおすすめいたします。

  1. 一覧に戻る