ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. サンリオ2020展示会

サンリオ2020展示会

先月の2月7日、大崎ゲートシティホールで開催されたサンリオエキスポ2020に、部長と一緒に下平井店の望月さんと私を連れていって頂き参加させていただきました。

1583449386609

新商品の展示、新しいプロジェクトの発表など、とにかく見渡す限り、回りが可愛いものばかりで楽しく見て回って来ました

アニメ、漫画などのコラボも沢山、アイデアと発想の本当に素晴らしいサンリオの世界でした。

孫が、男の子と女の子がいるので、「仮面ライダーディケイド」と「キティちゃん」のコラボや「ミュークルドリーミー」テレビアニメ化、主人公の名前の名字が一緒だったのできになりました。

1583449388802

1583449390515

1583449396372

1583449399907

企業とのコラボも素晴らしいもばかりで、写真も沢山撮って来たのですが、全部を載せられず残念です。

志村でもキティちゃんとのコラボをさせていただいていて、志村とキティちゃんのコラボテッシュも展示してあり、ビックリ

1583449401764

1583449404238

嬉しかったです

1583449392579

1583449406574

展示だけでなく、キティちゃんのショーもあったり、キティちゃんとの撮影、年を忘れて楽しませて頂いた1日でした

 

  1. 一覧に戻る