ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 春目前

春目前

こんにちは みやわきです!(^^)!

今日は3月11日。東日本大震災から既に6年ですね。

メディアでも被災地の今を伝える話題が多く、少しずつ遠い記憶になりかけていた

あの日が蘇ります。

多くの被害を受けながら、その場所に住み続ける方が「復興が進み嬉しいけれど

景色が変わってしまい、故郷ではなくなってしまった」と言う言葉を聞き、

大きな変化の無い、当たり前の日常は幸せなんだと思いまし

さて、最近は日差しも柔らかく春らしくなってきましたね

 

20170311miya-1

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花も7分咲き、草木も芽吹いてきました。

20170311miya-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3か月天気予報では、今年、例年に比べ暖かな春になるそうですよ

今年は早くから防寒着のお役目は終わりそうですね。

そんな冬物 志村が丸ごと引き受けます

もうすぐ春のセール開催です

今年は 「お急ぎ」「通常」「保管」と3つのコースをご準備しました。

みなさんのライフスタイルに合わせて洗濯して下さいね

久々のおまけ

20170214宮脇

 

  1. 一覧に戻る