ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. キティちゃんからお祝いのお花が届きました!!

キティちゃんからお祝いのお花が届きました!!

本日!⁡キティちゃんから75周年のお祝いのお花が届きました!!⁡


⁡⁡


『ハローキティより』にテンションMAXです❤❤❤

そしてキティちゃんとダニエル君!
仲の良さが伝わります~❤
蝶ネクタイ素敵です✨

元気をくれるお花全体はもちろん!
本店スタッフとも話していたのですが、キティちゃん&ダ二エル君がどのように表されているか、ぜひ皆様にもご覧頂きたいです★

社長志村と記念撮影📷

新ロゴポスター、75周年ポスターと★

気持ちのこもったお花を頂いて、とても幸せです🥰

朝気本店に本日より飾ってありますので、
ぜひお早めに沢山の方に見て頂けたら嬉しいです(*^^*)

(もちろん!写真撮影もぜひしてください~♡)

お待ちしております🎶

  1. 一覧に戻る