ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. お盆休み

お盆休み

こんにちは!美咲です

 

今年のお盆は5連休をいただきまして、私の地元、茨城へ行ってきました

山梨より、涼しくて夜もクーラーなしで余裕で寝れました!

 

去年はあまり出かけなかったのですが、息子も1才を過ぎていろいろ楽しめるようになってきたので、私の元職場へ遊びに行ったり

 

大洗水族館に行ってイルカショーを見て拍手をしたり

IMG_2214

めんたいパークで試食を食べたり

IMG_2232

佐沼サンビーチへ行って波のプールで大はしゃぎしたり

IMG_2250

 

おばあちゃんをお墓へ迎えに行ったり。。。と、とても充実したお盆休みを過ごすことが出来ました

息子の記憶に残ってるかは、微妙なところですが、沢山笑って過ごしてくれていたので、良かったです

 

最後に志村のキャンペーンをご紹介

本店、石和店、櫛形店、八田店のみになりますが、学割が8/31で終わってしまいます!

制服がな、なんと!20%引き!?

 

もう夏休み終わってしまったかな

まだ間に合う!という方はお子様とご一緒に学生証を持ってお越しくださいね

(小学生で学生証無いけど制服出したいって方も、大歓迎です

 

  1. 一覧に戻る