ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. お気に入りの洋服は、、

お気に入りの洋服は、、

こんにちは!知見です(^▽^)

昨日はハロウィンでしたが、皆様は何かしましたか?

私はスタッフから素敵なお菓子をいただき、Happy Halloweenでした🎃

さて今日 ご紹介するのは「プレミアムコース」です✨

誰しも大切にしているお気に入りの一着ってありますよね😊

そんなお洋服は何年も着続けたいものです・・

ですが、お洋服というものは いずれは経年劣化が進んでしまうものです。。

それでも、少しでも長く大切に着用したい!!

そんな時におすすめなのがこのプレミアムコースです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

素材に合わせた特別な洗い・仕上げも熟練のスタッフが

よりいっそう丁寧に行っております。

そのまま保管できる防虫・抗菌カバーも付いているなんて嬉しいですよね✨

いつも頑張っている自分にご褒美で

ワンランク上のコースを一度体験してみてはいかがでしょうか?♡

きっとあなたの大切なお洋服が喜んでくれるはずですよ~

ちなみにですが、先日我が家に新しい家族が増えました☀

すでに3匹いますが、その魅力にはまってしまい さらに3匹追加!🐡🐡🐡🐡🐡🐡

ピンポンパールという種類でふっくらしているのが可愛すぎるっ!!♡

名前は 左から おもち🐡・だいふく🐡・おだんご🐡 です(笑)

これから大切に育てていきたいと思います~👋

  1. 一覧に戻る