ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 正ノ木祭りに行ってきました!

正ノ木祭りに行ってきました!

こんばんは!総務部長の志村ですclover

つい先ほど、正ノ木祭りに行ってきました!
これまでGWはほとんど県外に出掛ける事が多かったのですが、今年は正ノ木祭りに出掛けてきましたfuji
家から歩いて向かったのですが、甲府中央郵便局あたりまで来てもお祭りの気配なしcoldsweats02
あれ?あれれ?とスマホ片手に向かいましたが心配ご無用でしたcoldsweats01
まずはお参り!
屋台の誘惑に負けず神社へGOrun
P1110328-001.JPG
皆の健康を祈りましたclover
少し正ノ木祭りのことを調べてみると農業の神のお祭りとのことapple
毎日食事がとれることに本当に感謝ですねconfident
さて!そしてお待ちかねの屋台heart01
なんと250店以上の露天商が出店していたのだとかsign01restaurant
ワクワクドキドキlovely
夕飯は5店舗でお買い上げheart04
正ノ木祭り3.png
右上のお好み焼きのボリュームに圧巻shine
全部美味しかったですcatface
人もたっくさんいてすごく賑わいのあるお祭りでした~fuji
来年も甲府にいたらレジャーシート持参でぜひ来たいですhappy02
最後の最後はシロップかけ放題のかき氷でtulip
正ノ木祭り2.png .png
レインボーかき氷を目の前に子供達の目がやけにきらきら光っていましたcoldsweats01
子供はあっという間に大きくなりますねshine
少しさみしいけど、やはり子供達の幸せが一番!
今はたくさん遊んで思い出を作りますっっっup
そうそう!そんな子供達から嬉しいプレゼントをもらいましたpresent
母の日.png
詳しくはこちらをご覧ください!
5月8日まで(日曜お休みの店舗は7日まで)、画用紙&メッセージカードを配布していますribbon
絵とメッセージをカードサイズに縮小して両面にしたものを、心を込めてラミネートしてプレゼントしますpresent
お子さんも、ご主人も、お母さんご自身も、遠慮せずにこのセットを手に取って、
5月16日までに各店舗へお持ちくださいね!
見るたびに嬉しくなりますよ~happy01
1人でも多くのお母さんに、笑顔が届きますようにshineshine
  1. 一覧に戻る