ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. あと3日

あと3日

こんにちは 宮脇です(*^^*)
10月もあと3日、庭の木々もだいぶ紅葉が進み、時折ぼ~っと眺めています(^-^)


ドウダンつつじと紅葉

南天の実も赤く色づいてきました(*^-^*)

南天

風情があるって心が落ち着きますね~。

さて、現在大人気のこちらも後3日で終了です

まずは、寝具セール
温水丸洗い、ふっくら清潔快適な睡眠のお手伝い(*^-^*)

秋の寝具セール

羽毛の打ち直しは、まるで新品同様に生まれ変わります((+_+))

次に、Yシャツ襟復元
黄ばんだ襟もスッキリ綺麗にリセットします(^-^)

Yシャツエリ復元

なんと半額以下の980円((+_+))

最後にプレミアムコース
思い入れのある大切なお品物、高価なブランド品など安心してお任せ下さい(^-^)

プレミアムコース

お客様のお声を受け、この秋リリースしたプレミアム。大好評です!

是非、お得にクリーニングしてくださいm(__)m

  1. 一覧に戻る