ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 【スニーカークリーニング半額】ランニングに快適な季節になってきました!

【スニーカークリーニング半額】ランニングに快適な季節になってきました!

みなさんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。

私が好きなことにお酒(宴会)、ゴルフ、読書、BBQ、温泉、体動かすこと全般とあります。
その中で、ランニングがここ2,3年続いています。
でも寒いのが苦手で…。

2月中旬ごろから暖かい日もあったりして徐々に走り始めています。ランニングを趣味にしている方も同じような方が多いのではないでしょうか?
私はもっぱら早朝走ります。
平日は5㎞かインターバル。
休日はその時の調子で10km~走ります。
走ると気持ちいいんですよねぇ!
今日も走ってきました。

僕の今の相棒がこれ。
ナイキのズーム ライバル フライ 2です。
これが2代目で、同じ型の別の色からスイッチしました。

ポージングしようと思ってもたもたしていたら失敗(;^_^A

会社をバックに自撮りしてみました!

走るのって楽しいです!

でも、その相棒がきれいだったらもっと楽しいはず!
ということで、クリーニング志村ではただいま
スニーカー・上履きのクリーニング半額セール実施中です!

ランニングの相棒のメンテナンスに!
お子さんの春休み中の上履きのお洗濯に!

プロのクリーニングをご利用ください!

  1. 一覧に戻る