ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 小学生の夏休み

小学生の夏休み

みなさんこんにちは

シミ抜きドクター 志村 優です。
そろそろお盆ですね。
クリーニング志村は8/13~15までが全店休業(パイロン店除く)になります。
16日は半分のお店が営業していますが、工場は休業になります。
お盆前に受け取りたい!と言うお客様は、11日までにお持ちいただくようお願いします。
さて、大人になると極端に短くなる夏休み。
子供にとってはうれしい夏休み。
そんな夏休みを思いださせてくれた子供たちの課題がありました。
shimura20150807-1.JPG
あさがおの観察です!
自分の時もやったけど、今でもやってるんだなぁとしみじみ感じました。
大人になると、あの時気付けなかった事にも気付きますが
子供じゃないと気付けないこともあって、子供と話をしていると色々勉強になります。
また、夏休みと言えば友達家族との交流!
と言う事で、カラオケに行きました。(夏休みじゃなくてもできますけどね・・・)
shimura20150807-2.JPG
アナ雪を熱唱する娘と友達!
次の曲を選ぶ弟!
shimura20150807-3.JPG
娘達の熱唱ぶりをカメラに収めるお父さん。
これでも?弁護士先生です。
会いに来てくれる弁護士先生で有名な方です。
shimura20150807-4.JPG
妖怪ウォッチを全力で歌う姉弟。
shimura20150807-5.JPG
将来のエグザイルを目指しているかどうかは知りませんが、
運動神経抜群の弟。(よく見ると片足で壁に寄り掛かってるwww)
5歳になる前に逆上がりができていました。超人です。
こんな夏休み(の日曜日)のひと時でした。
  1. 一覧に戻る