ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ★チャイルドシート★ Maxi-Cosi(マキシコシ)をクリーニングしました!

★チャイルドシート★ Maxi-Cosi(マキシコシ)をクリーニングしました!

こんにちは!シミ抜きドクター 志村 優です。

水曜日担当が木曜日アップになってしまいました。

先月実施した「やまなし子育ての日キャンペーン チャイルドシート・ベビーカー20%割引」でお預かりしたものを一生懸命きれいにさせて頂いています!

その中の一点、Maxi-Cosi(マキシコシ)のチャイルドシートをご紹介します!

肩ハーネスの汚れに目がいきますね。

内側もいつのまにか汚れていたようです。

そしてクリーニング後はこちら(^^)/

肩ハーネスも中側もこんなにきれいになりました!

大切なお子様のチャイルドシートをきれいに、清潔に出来ていつも嬉しく思います!

チャイルドシート・ベビーカーのクリーニングはぜひクリーニング志村へお任せください!

では、少しだけ私の手料理をご紹介(^^)/

前回から炊飯器つながりで自分の写真を探してみました!

こちらもだいぶ前に作ったのですが、今見ても美味しそうだなぁと思います!

また作ってみようと思います!

  1. 一覧に戻る