ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ◆ベビーカー◆Pigeon(ピジョン) Runfee Lino’n(ランフィリノン)をクリーニングしました!

◆ベビーカー◆Pigeon(ピジョン) Runfee Lino’n(ランフィリノン)をクリーニングしました!

こんにちは!シミ抜きドクター 志村 優です。

久しぶりのベビーカークリーニングのご紹介です!

Pigeon(ピジョン)のRunfee Lino’n(ランフィリノン)をクリーニングしました!

ビフォーの写真をどうぞ!

ではこちらから、アフターの写真です(^^)/

手で掴む部分や足を乗せる場所、タイヤなど、クリーニング前後の違いが顕著に分かりますね!

タイヤまで全身きれいになるとやっぱり嬉しい!

そういえばPigeonは昔、哺乳瓶やおしり拭きでもお世話になったと思い出しました。

ベビーカーも車社会の山梨でもよく使っていました!

2022年1月31日(月)までセールを行っていますので、この機会にぜひお出しください!

今日の私の料理は、私が一番大好きな弁当です!

写真は二色丼ですが、正確には三食丼が一番好きです!

今日も作ったのですが写真を撮り忘れました💦

そぼろを多めに作って冷凍しておくと次回楽なんですが、挽肉はあるもので作ったので冷凍は出来ず。。。

次回はたくさん作って冷凍しようと思います!

  1. 一覧に戻る