ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. AILEBEBE(エールベベ)クルット ハイグレードのチャイルドシートを丸洗いクリーニングしました!

AILEBEBE(エールベベ)クルット ハイグレードのチャイルドシートを丸洗いクリーニングしました!

こんにちは!シミ抜きドクター 志村 優です。

本日はエールベベ・クルット ハイグレードのチャイルドシート丸洗いクリーニングをご紹介します。

まずは、ビフォーの写真です!

飲み物をこぼしてしまったような汚れになってしまっていますね(>_<)

上のお子さんに使われていたチャイルドシートを下のお子さんに使うためにクリーニングに出されたとのことなので、少し時間が経ってしまっていると思われますが、 紫っぽい色味、きれいになるでしょうか??

ドキドキのアフターの写真をどうぞ!!

見違えるほど、きれいになりました!!

まるで新品!

職人冥利に尽きます!

各パーツはお湯に粉せっけんを溶かして漬け置き、ハーネスは固形せっけんを使用してきれいに したそうです!

4月1日(金)までお得にお出し頂けるので、ぜひこの機会にご利用ください!

チャイルドシート&ベビーカー丸洗いクリーニング割引セール

ぜひママ友さんや、ご親戚の方にも、クリーニング志村のチャイルドシート&ベビーカーの丸洗いクリーニングをお伝え頂けると嬉しいです(^^)

全店にてお待ちしております!

あ!先週は私の趣味ゴルフをお伝えしましたが、ここ数年楽しくて仕方がないものが、ランニングです!

先月は東京に行ってフルマラソンを走る予定でしたがコロナで断念⤵⤵

これから桜や桃の花など色とりどりな自然を見ることが出来るので、

また写真を撮ってお伝えしていきます!

  1. 一覧に戻る