ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ◆ベビーカー◆Combi(コンビ)のグランパセオ オート4キャス エッグショックをクリーニングしました!

◆ベビーカー◆Combi(コンビ)のグランパセオ オート4キャス エッグショックをクリーニングしました!

こんにちは!シミ抜きドクター 志村 優です。

本日はCombi(コンビ)のグランパセオ オート4キャス エッグショックのベビーカークリーニングをご紹介します!

まずはビフォーの写真をどうぞ!

続いてアフターの写真です(^^)

今回はパッと見たところ、シートなど本体に目立った汚れがあまりありません。

でも靴を置く場所はしっかり、使用されている跡が分かります(^^)

今までは、クリーニングの前と後の差がよく分かる写真=ビフォーのものに汚れがある写真を選んでいました。

しかし、本当は汚れが表れてくる前に洗ってもらいたいと思っています。

(もちろん食べ物をこぼしてすぐにシミになることもあります)

ベビーカー、チャイルドシートは使用する分、赤ちゃん達の汗や皮脂、食べこぼしなどの汚れが蓄積しています。

洋服は毎日洗っていますし、シーツも定期的に洗いますよね!

今は寒い冬で汗もあまりかかないかもしれませんが、

暑い夏を想像するとすぐに洗いたくなりませんか??

(冬も暖房のきいている場所では意外と汗をかきます💦)

こちらに、チャイルドシートの丸洗いの様子ですが動画があります。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

みるみるうちに、透明な水が茶色く濁っていきます(;’∀’)

YouTube 『チャイルドシート 洗ってみました!』

使用状況にもよりますが、半年~1年を目途に、ベビーカー・チャイルドシートも定期的にクリーニングしてあげてください!

そして!今!!ならお得にクリーニングできます!

来週の1月31日(月)までベビーカー・チャイルドシートの丸洗いクリーニング割引セールをしています!

「清潔」「安心」をお子様、お孫様に!

全店にてスタッフ一同お待ちしております。

では恒例の私の料理を🍳

いつもお付き合いいただきありがとうございます(;^_^A

「ハンバーグドリア」を朝食に作りました!

ハンバーグは既製品のものですが、ホワイトソースは手作り!

ご飯はケチャップと炒めてケチャップライスに。

ホワイトソースはレシピを見ながら、バター、薄力粉、牛乳、コンソメで作りました!

自画自賛ですが、うまかった!

ぜひ皆さんも作ってみてください!(^^)!

  1. 一覧に戻る