ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. チャイルドシート 年に1回汚れる前に洗いましょう!

チャイルドシート 年に1回汚れる前に洗いましょう!

みなさんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です!

クリーニング志村では、チャイルドシートやベビーカーのクリーニングをもうプッシュしているんですが、なんでこんなにプッシュしているのか?その理由を感じていただける画像を今回用意しました!

普段何気なく使っていると見落としがちな汚れ。
でも、こうやって見てみると皆さんのお子さんを載せているチャイルドシートのベルト、かなり汚れてますよね?
これって異臭の原因にもなってます。

こんな状態になってしまっていても、志村にお任せいただければこの通り!

ツヤっツヤに洗いあげます!
※かなり手間のかかる作業なので、追加で500円いただきます。

汚れも臭いも気にならなくなる!これで皆さんの車も快適に乗れますよ!

次は、普段目につかないカバーの中!
カバーの中はこんな感じになってます!

細かな砂や食べかすでいっぱい!
これって、ダニとか発生しちゃいそうですよね。
皆さんの大切なお子様、毎日洋服は洗ってるけど、肝心の座るところがこれじゃ、肌がかゆくなっちゃいそう…

でも志村に任せていただければ!

この通り!
ピカピカです!

こうやってインパクトのある写真を見せていると、ここまできれいになってすごいね!と言っていただけます。
それはそれでありがたいのですが、私は複雑な思いがあります。

それは、ここまで汚れる前に定期的に洗ってほしい!清潔な椅子にお子様を座らせてほしい!
そんな思いです。

ですので、クリーニングの目安は「汚れてから」ではなく「1年に1回」です!

ぜひ、クリーニングを志村選択ください!