ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. YouTube「懐かしCM」に紹介されました!

YouTube「懐かしCM」に紹介されました!

こんにちわ!山本です(^^)

先日のブログで、パーソナルトレーニングジム「トレーニング志村」さんのYouTubeにてクリーニング志村CMをオマージュとして取り上げて頂きましたとお伝えしましたが、

またまたYouTuberの方より、依頼を受けました\(^o^)/

今回はYouTube チャンネルFUNRECO【ふぁんれこ】KEEP A FUN RECORDのDO-JINさんの動画「なつかしの山梨ローカルCM」の動画に取り上げて頂きました!こちら!↓クリーニング志村CMの紹介は【10:00】くらい

いやぁ~本当に懐かしいCMばかりですよね!「あったあった~!」と皆さま思ったのではないでしょうか(^o^) ※30代以上限定w

DO-JINさん、この動画の為に、わざわざ当社まで挨拶に来て下さいました。

コロナ渦で皆大変な時期ですが、こういう楽しい気分になれる動画っていいですよね(^_^) これからも応援しています!

動画内でもありましたが、クリーニング志村は今でもこのCMです(^^)

これからもこのCMを流し続けられるよう、良い接客、品質のクリーニングで頑張っていきたいと思います!(CMを変える気がない!笑)

  1. 一覧に戻る