ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 70周年記念パーティの準備をしています!

70周年記念パーティの準備をしています!

こんにちは!総務部長の志村です

 

お盆休みや会社の夏祭り、子供たちの宿題などわんさか山盛りだった8月も過ぎ、

ここ数日は涼しくなってきました

もう秋ですね~

 

紅葉やブドウも楽しみですが、今月9月にはビッグイベント『クリーニング志村70周年記念パーティ』を開催します

このような創業何周年をお祝いするパーティの開催は初めてのことで形になるのか?

自分でもずーーーっと心配でしたが、たくさんの方々のお力を借り、無事に開催出来そうです

まだまだ絶賛準備中ですが・・・

 

70年続けてこられてきたことへの感謝と、現在頑張っている志村人スタッフの絆を深め、そしてみんなで100周年を目指して頑張っていこうという会になるように頑張って更に準備したいと思います

 

内容は参加者の方々にもサプライズな面も結構あるのであまり載せられませんが、これまでの「ご縁」が総結集な感じです

ただ今回は初めての事だったのでほぼ社内スタッフに限って開催となります。

いつもお世話になっているたくさんの方々をお呼び出来ず心苦しい限りですが、一つ一つ経験をして次に活かしていきたいとおもいます

 

ちなみに、この場面も70周年の準備の一つです

DSC_0590

 

DSC_0591

準備でも笑顔が生まれると嬉しいな~と思います

この日が活力となる様、志村人スタッフの皆さん、当日は積極的に楽しんでくださいね

もちろん、前半の勉強会も頑張りましょう

  1. 一覧に戻る