ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 5/8は母の日ですね!

5/8は母の日ですね!

こんにちは!美咲ですsun
最近は、毎日あたたかくとても過ごしやすいですね!
さて、もうすぐ母の日ですねheart02
私は、毎年お花を贈ると決めています。他にも何か、、と探してはみるものの結局決まらないんですよねcoldsweats01
クリーニング志村では今年も5/7と8日に来店されたおかあさんにプチギフトをプレゼントしていますheart04
20160426100052.jpg
温泉気分を味わうか、エステ気分を味わうか・・・
ご自宅で日ごろの疲れを癒してくださいねscissors
さらに昨年の父の日で好評だった、オリジナルカードのプレゼントもやっちゃいます!!
 
各店頭にてお子様に画用紙とメッセージカードをプレゼントします。
(画用紙の配布は5/8㈰までになります)
 
ママの似顔絵やメッセージを書いて店頭にお持ちいただくと、
名刺サイズに両面印刷しラミネート加工をしますflair
(加工受付は5/16㈪まで、約10日ほどかかります)
明日、27日までにお持ちいただければ、ぎりぎり母の日に間に合うかも・・・
 
財布や手帳などに入れて持ち歩けますよ~
昨年プレゼントされたお父さんは、穴をあけてストラップにして身につけているそうですheart02とっても嬉しかったでしょうねconfident
 
 
今回は武田店以外の店舗で実施しておりますので、ぜひぜひご参加くださいねup
私も心をこめて作成させていただきますwink
それでは、お待ちしております!
 
 
  1. 一覧に戻る