ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 2015年を振り返って

2015年を振り返って

こんにちは!総務部長の志村ですclover

とうとう、2015年も残り数時間ですねhappy01
お昼ご飯食べて、ウトウト眠くなってきて、いつぶりかのお昼寝をしよう!lovely
と寝る前に携帯でアラームをセット!
何かの拍子にアルバムを見始めたら今年を振り返ったり来年はこうしたいなとか考え始めてしまい、お昼寝は断念coldsweats01
でも愛用の「蒸気でホットアイマスク」で至福の10分を堪能し、ブログを書いていますhappy01
2015年皆様はどんな一年でしたか?
私はいつも駆け足で時間に追われていましたが、ほんの少し出した勇気のおかげで大きく一歩踏み出せた、いい一年でしたtulip
子供達も卒園&入学があり、11月には七五三を無事に行えましたclover
たくさん友達家族と遊ぶことが出来て、楽しい時間をたくさん過ごせましたshine
また結婚10周年を迎え、今隣に普通にいられることに感謝しています。
家庭も仕事も良いパートナーとして、毎日過ごしていきたいと思いますsign01
あと、一つ、今年は素敵なスピーチに出会いましたshine
偶然ネットで出会ったのですが、本としても出版される、植松努さんの『思うは招く』です。
もう7回は聴いている(見ている)と思いますwink
本も主人が見つけて購入してきてくれて、気になる所から読んでいますが勇気をもらえる一冊ですup
最後のページも、「うん、そうだよね!」と来年に向けて背中を後押ししてくれましたrun
来年はどんな一年になるか、一年にしたいか
毎月の白いキャンバスにどんな絵を描けるのか?
全体ミーティングで稲盛和夫さんの『京セラフィロソフィ』を読んで、社員さんから頂いた感想・意見で、
夢は見るものではなく、叶えるもの
仕事は自分一人ではできない。目指したいところへ周りを巻き込んで向かっていきたい
というお二人の言葉が胸に刻まれています。
また2016年度も走り続けたいと思いますsign03
それでは、本年1年クリーニング志村をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますfuji
  1. 一覧に戻る