ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 熊本地震災害義援金の募金箱を設置致します

熊本地震災害義援金の募金箱を設置致します

おはようございますclover 総務部長の志村です。

先週4月14日に熊本県で震度7の地震が発生しました。
被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
連日報道で被害・状況を知るたびに胸が痛みます。
何か私達に出来る事はないのか?考えました。
微力ながら、クリーニング志村の店舗で熊本地震災害義援金の募金箱を設置させて頂きたいと思います。
設置店舗は下記の通りです。
本店、山梨店、フレスポ店、下平井店、朝日店、ココリ店、
石和店、オギノ国母店、上今井店、田富店、櫛形店、豊富店、
八田店、竜王店、本町店、敷島店、甲西店、今諏訪店
その他一部店舗
(各店舗の場所を知りたい方はこちらから)

皆様のお気持ちを届けさせて頂きたいと思います。
集まった義援金はYBS厚生文化事業団様を通じて被災地へ届けて頂きます。
5/9(月)までの設置を予定しております。
事務所にて二人のスタッフが気持ちを込めて募金箱を作製しました。
被災者の方に少しでもお役立て頂きましたら幸いです。
DSC_1005-001.JPG
DSC_1010-001.JPG
DSC_1009-001.JPG
偶然にも、弊社が業者様から仕入れていたセロハンテープが、株式会社共和様の熊本工場様にて作られているものでした。
そして更なる偶然で18店舗分のセロハンテープが入っていた箱がありましたので、募金箱として使わせて頂きました。
HPを拝見したところ、従業員の方は全員ご無事で、熊本工場様は操業を停止されているとのことです。
皆様のご無事と安全を心より祈念いたしております。
DSC_1011-001.JPG
  1. 一覧に戻る