ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 楽しんでいただけた夏祭り

楽しんでいただけた夏祭り

こんにちは、石和店の久保田です。

お盆が過ぎてもまだまだ暑い毎日ですね

暑さで食欲のない日もあると思いますが、しっかり栄養をとって乗りきっていきましょう

先日20日(土曜)石和店と本店で夏祭りを開催しました。

店頭では、ポップコーン ジュースのつかみ取り ヨーヨー お菓子のつかみ取り 割引アップの輪投げなど

010-002

 

 

20160825 (2)-001

子供さんだけではなく、お父さん お母さん大人の方々にも大変喜んで頂きました。

ほんの少しの時間ですが、御家族 御夫婦で御来店して頂き、楽しんでいただけて良かったです。

ただ、天候が雨だったのが残念でした。

 

20160825 (3)-001

 

 

それでも 沢山の方々にご来店していただきありがとうございました。

  1. 一覧に戻る