ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 春のデザート♡

春のデザート♡

こんにちは!!

石和工場の東田です

桜のつぼみも開きはじめ、春らしくなってきましたね

ただここ数日雨の影響もあり、肌寒くなってきていますね

風邪などひかないようにお気を付け下さい

 

さて、今回の題名通り、春のデザートを作りました

 

IMG_0236

 

苺のミルクレープです

クリームとクレープの口どけが絶妙でした

高校の後輩たちとの予定もありましたので、差し入れ?として持っていき、みんなで完食

春を感じれるデザートでした

 

皆さんも春を堪能していますか?

これから暖かくなりますので、いろんなことにチャレンジしてみたいと私も思っています!

まずは明日からトレーニングジムに通おうと思います!!!

 

 

エイプリルフールのウソです

明日はお花見に行こうと思います!

皆さんもお楽しみください

それでは、皆様のご来店をお待ちしております

  1. 一覧に戻る