ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 冬仕度

冬仕度

こんばんは、石和店の久保田です。

暑い暑いと言っていた日々も、すでに今日は11月14日今年も後残り1ヵ月半です。

さすがに11月半ばとなると寒いですね。

今日も寒い1日になりました。

お客様とも最近は、「寒くなったね」とか「今日は日中暖かいですね。」の会話が多い日々です。

この時期は、日中暖かいとお日様ってありがたいと思います。

昨日は、今日とは違い暖かい日でした。

日曜日で仕事でしたが、昼休みを長く頂けたので小瀬の公園に、紅葉を見に寄ってみました。

公園の中を少しの時間でしたが、散歩して落ち着いた時間が過ごせました。

家から公園そして会社に戻るまでの間で写した写真です。

 

20161114く1

20161114く2

20161114く3

20161114く4

20161114く5

20161114く6

20161114く7

20161114く8

20161114く9

20161114く10

やはり紅葉はいいですね。

紅葉は落葉樹が冬仕度している姿だそうです。

みなさんは、冬仕度は大丈夫ですか?

ジャンバーやコート冬物出し忘れている物ありませんか?

まだ、秋のセール開催中です。

まだの方は、ぜひ志村に来て下さい。

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る