ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン!

こんばんは!総務部長の志村です

今日が10月31日ハロウィンの日ですね (ハロウィンについて調べた去年のブログはこちら

ここ数日間我が家はハロウィン三昧でした

29日の土曜日はアドブレーン社様主催の『ハッピーハロウィン&仮装コンテスト』でお菓子を配ってきました

ハロウィン

昨年協賛させて頂いたのですが、昨年はお菓子は配らず子供達とお菓子をもらいに歩き回っていました

でも、せっかく協賛させてもらっていて、ココリ店も近くにあるし、来年はお菓子を配りたい!と強く思い、今年実現しました~

P1130127-001

 

ハロウィン4

 

ハロウィン2

「わぁ~、カワイイ キティちゃんだぁ

とお母様方から大好評

もちろん、お子様達もいちごゼリーマシュマロを喜んでくれました

みんなカワイイ恰好をして、中には本格的な仮装をしてる方もいて、みんなハロウィンを楽しんでいました

そして夜は県庁へGO

オープニングマッピングとTrick or Treatのマッピングを見てきましたが、なかなかの迫力

幻想的な時間を過ごしてきました

本当は全部見たかったのですが、寒さとポツポツ雨に断念し帰りましたが、機会があればぜひまた見たいです

ハロウィン3

昨日の30日はお友達の家でハロウィンパーティ

クリーニング志村の各店でも昨日今日とお菓子のつかみ取りを実施させて頂きました

より多くの方が笑顔になるよう、これからも頑張ります

  1. 一覧に戻る