ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ストレッチ2週目に入りました!

ストレッチ2週目に入りました!

皆さんこんにちは!

シミ抜きドクターこと志村優です。

 

今年、色々なことにチャレンジするということを目標に掲げていますが、

大きなチャレンジ、小さいけどコツコツ続けることが必要なチャレンジ色々あります!

 

何かやりたい!と思っていたことがあるわけでもないので、何しようかなぁと思っていた矢先に

石和工場のスタッフさんが朝礼で開脚のストレッチを初めて3か月ぐらいになるという話を披露してくれました。

m.shimura2017.01.13-1

テレビに疎い自分でも本屋で見かけてバカ売れしてる本だなぁと思っていたのですが、

自分身体硬いしと思って敬遠していました。

けれど、スタッフさんが実際に披露してくれて、やっぱりすごいのかな?と思って、本を借りて始めました。

購入してなくてごめんなさい(-_-;)

 

1日たった5分弱のストレッチですが、体が動きやすくなった気がします。

現状の写真を撮っておきたかったのですが、忘れてました(-_-;)

あと3週間で写真のようになるか!?自分でも楽しみです!

やり忘れないよう頑張ります!

AR_EFFECT_20170103180726

写真は、子供たちがケータイでとったAR画像です。子供にとっては、スマホは何でもおもちゃですね(^_-)-☆

  1. 一覧に戻る