ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. クリスマスツリーを飾りました!

クリスマスツリーを飾りました!

こんにちは!

美咲ですもうすぐクリスマスですね!

我が家も早速ツリーを飾りましたと言ってもすぐに壊されてしまうのが目に見えてるので

100円ショップで買ったツリーのシールを息子と一緒に貼り付けました

変なところにプレゼントが刺さっちゃってますが(^_^;)

IMG_2655

気に入ってくれたようで、ポーズをとってくれました

来年はもう1人家族が増えるので、ますます賑やかになりそうです

 

そして着物クリーニング京雅ですが、大変好評のため期間が延長しました!

詳しくはこちら↓ 12/20までが1/31(火)まで延長決定!

 

20161024 (1)

 

着物をお持ちの方って以外といらっしゃるんですね~

私も着物を着るようなおしとやかな女性になりたいものです

 

 

 

 

 

 

 

  1. 一覧に戻る