ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. アラフォーになりました!

アラフォーになりました!

おはようございます!総務部長の志村ですclover

今週誕生日を迎え、アラフォーの仲間入りになりました!

35歳、四捨五入ではアラフォーだけど、40歳前後という観点ではまだ早いかな、と言う気もしますが、節目と捉えて「なれる最高の自分」を目指してなお一層頑張りますshine
さて、只今クリーニング志村では、特殊技術を用いたワンランク上のしみ抜きコース『復元加工』の割引キャンペーン実施中です!
お客様の「困った(>_<)」に貢献したい!と腕を磨いてまいりましたrun
実例集はぜひこちらをご覧ください!
その時の加工料金も載っていますのでご参考になると思いますnote
また、先日社内の新年会にて講習会を催しましたfuji
その時に全スタッフに社長監修のマル秘資料を配布しましたclover
それを片手に日々勉強しております!
ぜひしみがついてしまったお洋服、この機会にお持ちくださいhappy01
その際お願いがあります!
①しみがついてしまったら、「何もしないで」お持ちください。
  するとしたら乾いたタオルやティッシュで優しく吸い込ませるようにしてシミの成分を移してください。
 
②出来るだけすぐにお持ちください
  3日以内でお持ち頂ければ通常しみ抜きで落ちる可能性が高く、シミによっては復元加工でないと落ちないものもありますが、それでもまだ落ちやすい状態ですので料金が抑え目になる可能性が高いです。
  日にちが経つにつれて、シミが繊維の奥にどんどん染み込んでいったり、空気中の酸素に触れて酸化していきます。酸化して変色・退色した場合はしみ抜きではなくより高度な「色掛け」という技術が必要になり料金もかかってきてしまいますcoldsweats02
もちろん、日数が経ってしまったシミでもあきらめないでお持ちください!
志村のしみ抜き成功率は93%
誠心誠意、精一杯対応させて頂きます!
 
③どうしても落としてほしいシミは、最初から「復元加工」とご用命ください!
  通常しみ抜きは、クリーニングする前に行います。ここでシミの場所が書かれたタグに施術者が「きれいになりました」「薄くなりました」「落ちませんでした」にチェックを入れます。
  きれいになった場合はよいのですが、通常しみ抜きの範囲内で落ち切れなかった場合クリーニング洗浄し乾燥し仕上げていきます。
  ①で何もしないで、とありますから、その後復元加工でお預かりするよりも最初から復元加工で手をつくした方がきれいになる確率が高まります。
  ここで!お客様にお伝えしたいこと!
  復元加工でお預かりした場合も、最初に無料範囲内の通常しみ抜きの工程を行います。
  この時点で落ちた場合、復元加工料は一切かかりません
  ですのでご安心してご用命くださいconfident
 
  もちろん、復元加工でいくらかかるか分からないから仕上がってから予想以上の金額を請求されるのは不安!というお気持ちもとても分かりますbearing
  事前に見積もりもさせて頂いておりますし、いくらまでというご要望もお聞きしてその料金内で出来るだけきれいにということもさせて頂いております。
まずはぜひ、クリーニングアドバイザーやクリーニングアシスタントアドバイザーが多く待つ、クリーニング志村の受付にお持ちください!!
 
 
  1. 一覧に戻る