ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. ちょっとおしゃれに!

ちょっとおしゃれに!

こんにちは!!

石和工場の東田です

花火大会の季節となりましたね!

浴衣をお召しになる方も多いかと思います

ご使用後は志村にお出しください

今ならセール期間中ですので、とってもお得です

 

さて、浴衣もおしゃれですが、私のブログ担当の日は基本飯テロです!

色気より食い気な感じが強いです

しかし今回は題名の通り、ちょっとだけおしゃれなものにいたしました

 

pafe

shiroppu

 

頂き物のスモモをコンポートにしてパフェを作りました!

スモモのコンポートは酸味もありますので、甘い生クリームやアイスクリームとの相性抜群

コンポートの残ったシロップは炭酸で割ってスモモサイダーにして飲みました

 

甘酸っぱくて見た目もピンクでかわいいですよね

ただやはり色気より食い気!

写真の量だと足りずにおかわりしてしまいました

アイスの食べすぎにはお気を付け下さい

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしております

  1. 一覧に戻る