ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. NEW!NEW!NEW!

NEW!NEW!NEW!

こんにちは~金井ですshine

春がもうすぐそこcherryblossomという事で、
皆さんの中にも、新しい生活をスタートされる方もいらっしゃるかと思いますが、
私もつい先日新たな新居へお引越しをしましたsmilenew
引越しは荷物をまとめるのも、運ぶのも、また片付ける事も、
色々な手続きにも追われ、かなり疲れますが、やっぱり新しい生活は快適ですflairflair
気分もルンルンnoteになりますhappy01
ちなみに、衣類の整理整頓される際は、店頭で配布している
『じゃぶレンジャー』は、とても収納する際に勉強になりますので、
参考にしてみても良いかと思いますnotes
20150310ka.JPG
20150310ka2.JPG
そして、自分自身もイメチェンしてみましたup
子供を出産してから伸ばしてきた髪の毛を30㎝以上バッサリと
きってみましたhairsalonshine
ハサミを入れる際、美容師さんに『本当にいいんですか?』と何度も何度も
聞かれましたが、私の決意は揺らぐ事はありませんhappy02
20150310ka3.JPG
最後にもう1つtulip
3月20日をもって、石和店から本店に移動することになりましたdespair
移動してからもお手伝いで石和店へ顔出す事はあると思いますが一応御報告ですshine
色々と新規一転し、気持ちも入れ替えて頑張っていきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますconfidentgoodclub
  1. 一覧に戻る