ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. MUM’S CARRY(マムズ キャリー)のチャイルドシートをクリーニングしました!

MUM’S CARRY(マムズ キャリー)のチャイルドシートをクリーニングしました!

こんにちは!シミ抜きドクター 志村優 です!

本日はMUM’S CARRY(マムズ キャリー)のチャイルドシートを丸洗いクリーニングしました!

ビフォーとアフターを一緒にした写真を作成したのでご覧ください!

いかがですか?

丸洗いクリーニングでキレイになったことが一目瞭然だと思います!

きっとたくさん使用されたのですね!

赤地の黒い汚れや黒地の白い汚れが取れてスッキリ✨

気持ちよくご利用頂けることと思います!(^^)!

チャイルドシート・ベビーカーのセールも明後日の4/1(金)までです!

詳しくはこちらをご覧になって、周りの方にもぜひ勧めて頂き、

ぜひこの機会にお持ちください!!

さて、久しぶりに料理の投稿を⤴

よく作る副菜ベスト3です!

おからサラダ、かぼちゃの煮物、切り干し大根の煮物です!

どれも栄養価が高く作り方も難しくなく、お弁当にもあると助かる一品です。

趣味の3つ目として料理(^^)/

気候も良くなってきて、これからお弁当を持ってハイキングもいいですね!

春を楽しみたいと思います!!

  1. 一覧に戻る