ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました!

こんばんは 宮脇です。

2017年も残り2週間を切りましたね((+_+))

この頃になると決まって「あっという間の1年だったなぁ~」と1年間の出来事を

振り返っているような気がします

さてさて ここ最近、山梨ではが続き空気は乾燥しきっています

そんな時起きやすいのが静電気 嫌ですね~

この静電気は生活空間が気温25度以下 湿度20%以下になると

発生しやすくなるそうです。

重ね着した衣類もパチパチと気になりますよね

そんな時是非お試しください

 

20171219miya

期間中お得な1点100円

快適に冬のファッションをお楽しみ下さいね

そして最後に・・・

今年もクリーニング志村をご愛顧頂き、本当にありがとうございました。

70周年の節目の年をスタッフ全員で全力で駆け抜けて参りました。

必要とされるクリーニング店として、今後も努力し続けて参ります。

来年もどうかクリーニング志村をよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

  1. 一覧に戻る