ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 息子が卒園しました!

息子が卒園しました!

こんばんは!  総務部長の志村です

本日、田富周辺を一日ポスティングしていたためアップが遅くなってしまいました

たくさんのお客様に、リバーサイド店と田富店の共同セールにお越しいただきたいです

 

 

さて、冬から春へ変わるこの季節

いつもはただウキウキ、暖かな春が楽しみなのですが、

今年は6歳の息子の卒園式がありました

卒園式

お姉ちゃんからお世話になっている幼稚園

かれこれ5年お世話になりました

 

もー毎日忙しくって(仕事が・・・) 

年長の一年間、運動会、キャンプ、夏祭り、発表会etc… ありましたが、

感慨にふける間もなく、ものの見事に足早に過ぎ去っていきました

 

でも、こんなに働けるのも、正直なところ幼稚園に100%の信頼があるからでした

子供を丸ごと受け止めてくれる、たくさん愛情をかけてくれる素晴らしい幼稚園でした  心から感謝します

 

きっとこの3月、たくさんの子供達が涙と笑顔で大切な場所を立派に巣立っていったのでしょうね

 

寂しくても、青空に向かって

立派に成長した息子にありがとうとおめでとうを

卒園

 

 

さて!最後に宣伝を

ただ今、おススメぬいぐるみクリーニングが10%割引しています

かくゆう我が家も、只今子供達のお気に入りのぬいぐるみをクリーニングに出しています

長く愛用していたので、実は汚れ具合が気になって子供に触らせるのも躊躇していました

そう、このように、寝室にいるにも関わらず子供の横に寝させてあげれていませんでした

ごめんなさーーーーい

DSC_2028 (2)

 

でも戻って来てからは思う存分ハグ&隣で寝てもらいたいと思います

漂白・抗菌作用のあるオゾン水洗いできれいになって戻って来てね

 

 

  1. 一覧に戻る