ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 季節と家守

季節と家守

こんにちは 宮脇です!(^^)!

ここ数年、秋になると家の玄関先に現れる「ヤモリ」

 

miya-011113-1

 

名前だけ聞くと何となぁ~く気持ち悪い生き物を想像しますが、よく見ると意外に可愛いんです

それに、字のごとく家を守ってくれると言い伝えもあるので、帰宅するたび「今日も居るな」なんて(笑)

ヤモリの登場にを感じ、見かけなくなると到来です。

ヤモリは居なくなりました(ToT)/~~~

 

これから日に日に寒くなって行きますね(>_<)

ジャンバー・コートも準備しておいた方が良いですよね

去年着たアウターは仕舞洗いしてありますか

あっ!洗ってない・・・そんな方はぜひぜひ志村にお出かけ下さい

只今、会員様DMセール中でとってもお得です

寒さも綺麗なアウターを着て、気持ちよく快適にお過ごしください

 

おまけ 「冬服に着替えたよ」

 

miya-011113-2

  1. 一覧に戻る