ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. おしゃれは、足元から!!

おしゃれは、足元から!!

こんばんは、石和店久保田です。

だいぶ暖かくなりましたね。

春のDМセールも始まりました。

春のDМセールとともに靴の10%セールも3/2(金)~始まっています。

20180319く1

先日3/15日は、靴の記念日でした。

靴の記念日は、日本人の足に合う靴を、作ろうと工場が開設された日のようです。

靴もいろいろあり、サイズの合った履き心地の良い靴を探がしても、なかなか見つからないこともあります。

お気に入りの、靴が見つかったら大切に履きたいですね

おしゃれは、足元からとも言われます。

20180319く2

大切な日など、綺麗にして履きたいです。

そして、綺麗な靴は、素敵な所に連れて行ってくれるとも聞きました。

お気に入りの靴が、1足でもありましたら是非この機会に靴のクリーニングをお試し下さい。

期間は、3/2(金)~4/20(金)までです。

冬に履いたブーツなども、汗の成分などでそのまま仕舞ってしまうと、カビの発生にもなります。

汗もかいていない様でも、かいていて臭いも気になると思います。

冬靴も、クリーニングをして仕舞っておくと良いです。

 

 

  1. 一覧に戻る