ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 甘酸っぱいお菓子♡

甘酸っぱいお菓子♡

こんにちは!

石和工場の東田です

あっという間に一月も最終日ですね…

もう2018年最初の月が終わってしまいます

今年の一月は、社内行事の幹事も経験させていただき、とっても濃厚な一か月でした

皆さんはどんな日々をお過ごしでしたか?

やり残したことや後悔が残らないように、日々を過ごしていきたいですね!

 

話は変わりますが、一月ごろからお店にも多く出回り始める赤い果実といえば、

皆さんおなじみの苺ですね

苺の季節になるとよくこのケーキを作ります!

 

itigo1itigo2

 

苺のミルクレープです!

今回は手のひらサイズのミニも作ってみました!

ミルクレープは型やオーブンがいらないで比較的簡単に作れるお菓子なんですよ

皆様もぜひチャレンジしてみてください

 

さてクリーニング志村では、年末年始にお配りしました

お楽しみ抽選くじの当選発表を店頭と、HPで行っております!

確認がまだの方は早めにご確認ください

HPでの確認はこちらから!

それでは、皆様のご来店をお待ちしております

  1. 一覧に戻る