ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 夏だ!志村の夏祭りだ!!

夏だ!志村の夏祭りだ!!

こんにちは!総務部長の志村です

 

毎日毎日暑いですね

これが夏なんですが、過ごすにはもう少し気温が下がると助かります

 

でもでも、忘れてはいけないイベント、志村の夏祭りがもうすぐですよ

今年は、いつもの夏祭りとすこーし?違います

 

内容はこちら

8月20日(土)  15:00~18:00の時間限定

の開催となります!

クリーニング30%割引きと各種お楽しみを行ないます

 

このちらしを見て、昨年までの夏祭りとの違いが分かったお客様!名人級です

違いをご説明します

 

①本店、石和店 同日の同時開催になります!

これまでは違う週に行なっておりましたが、学生服を出されたいタイミング等考慮しまして、今回は両店舗20日の同時開催となりました

 

②お楽しみの内容が本店と石和店で異なります!

共通は、冷た~い飲み物、お菓子つかみ取り、輪投げで割引率UP!?です

本店は、お子様レジ打ち体験を初めて行います

まちなか探検のお兄さんとしておなじみの、社員の山本を中心にしてお子様にクリーニング受付を体験して頂きます

その様子をチェキで撮影し、写真をプレゼント致します

石和店ではお子様喜ぶヨーヨー&大人の方も大好きポップコーン

受付&ポップコーン作りベテランのスタッフが作ります

 

③わ、わなげで、わ、割引率が・・・・・・UPするかも!?

こちら、気が付きましたか???

夏祭り2

 

営業スタッフが大人のお客様にもワクワクして頂きたいという思いで提案

見事に社長決裁を通り、志村としてはなかなかない、最大33%割引きのチャンスです

これはもう、志村の夏祭りに行くしかありませんっ

詳しくは、こちらもご覧くださいね!!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしています

P1090627

  1. 一覧に戻る