ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 今日は何の日?CMの日だそうです!山梨のCMとしてテテテTVにてご紹介いただきます!なんとあの特別ゲストが!

今日は何の日?CMの日だそうです!山梨のCMとしてテテテTVにてご紹介いただきます!なんとあの特別ゲストが!

みなさんこんにちは!
シミ抜きドクター 志村 優です。
HPのトップに貼り付けさせてもらっているこのCMご覧いただけていますか?
このCMを放送し始めたのが私が中学2年生ぐらいの時だったと思いますから、
かれこれ20年以上放送させてもらっています。
いい加減変えたら?と言うお声も頂きますが、
「このまま突っ走れ!」と言う声援を多く頂きます。
そんなCMを本日16:20から放送される「てててTV」にてご紹介いただきます。
どうやら本日8/28は「CMの日」だそうです。
そこで、山梨のCMと言えばと言うような形でご紹介いただけるようです。光栄です。
しかも、しかも、しかも、しかも、しかも
スーパースペシャルゲストが登場します。
私がテンションあがっているのはこのスペシャルゲストです。
CM中に「クリーニングしむら~」とうたってくれているあの男性です!
shimura20150828-1.jpg
この先生…ではなく
shimura20150828-2.jpg
この居眠りしていたような男性です!
shimura20150828-3.jpg
そう、この人です!
この人がてててTVにでるそうです!
この人をクリーニング志村の関係者と勘違いされている方も多くいらっしゃったようですが、
まったく志村とは関係のない方でした。
なので、その後どの様にされていたか?
噂では山梨学院大学の学生だったとか・・・
色々ありましたが、それが今日明かされます!
ぜひごらんください!
  1. 一覧に戻る