ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. くじ当選ー!!!

くじ当選ー!!!

こんにちは、金井です(^^)

今インフルエンザが大流行していますね

潜伏期間があるので、なんとも言えませんが、手洗い、うがいなど基本の予防はしっかりと行って、

体調を崩さない様に心掛けて行きましょう!!!

 

先日私はやっと年末ジャンボの引換に行きました。お正月に当選番号を確認してはいましたが、

見落としという奇跡があってくれぇ…と願いを込めて窓口に出しましたが、

あっけなく“1200円”という数字が表示されました(ToT)/~~~

でも、やっぱり宝くじって夢はみれますよねもし当たったら…の事を考えてる時は本当に幸せなんですけどね(笑)

 

 

クリーニング志村でもお楽しみくじの当選番号が17日に発表されました\(^o^)/

皆さんお手元にまだクジがある場合は2/18(土)までにご確認下さいね

もし残念ながらハズレてしまった方も、クジを5枚以上お持ちの方はBOXティッシュのプレゼント致します(^^)/

ただし、ティッシュの在庫も限りがありますので、なくなり次第終了させて頂きます 😥

IMG_20170121_160417

  1. 一覧に戻る