ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. テツandトモが来たぁー!!

テツandトモが来たぁー!!

こんにちは、金井です(^^)/

昨日は本店になんとあのなんでだろぉ~なんでだろぉ~♪のネタでご存知の方も多い、

テツandトモのお2人がご来店くださいました\(^o^)/

P1160328

 

今回はウッティータウン6丁目のコーナーにある“6丁目の知らない世界”の収録で、

テツandトモのお二人のステージ衣装をお預りし、

洗浄→仕上げ→しみ抜き→お渡し までまるごとご紹介致しました

P1160351

P1160364-001

P1160463

P1160423

 

お二人ともテレビで見たままの印象で、カメラが回っていない時にはスタッフやお客様に気さくに声を掛けて下さり、サービス精神が満ち溢れるとても素敵なお二人でした

こちらの放送は1月29日(月)のウッティタウン6丁目、16時50分~です♡

ご覧ください

 

 

また、本日からお楽しみくじの当選番号を発表しています

ご当選された方はくじを受け取った店舗にてくじと景品を交換させて頂きます

またハズレくじも6枚ティッシュをプレゼント!

捨てずにお持ちください\(^o^)/

http://www.c-shimura.co.jp/services/campaign/images/20180117/poster.pdf

※景品の引換え期間は2月20日(火)までとなっております(^^)/

 

  1. 一覧に戻る