ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 70周年祝賀会 その3

70周年祝賀会 その3

みなさんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

さて、乾杯後の祝賀会の様子をお伝えします!

さぁ!皆さん!やっと飲めるよっ!

m.shimura201711019-01

 

そこかしこで「どうぞどうぞ!」が繰り広げられる瞬間です

m.shimura201711019-02

 

m.shimura201711019-03

 

m.shimura201711019-04

 

m.shimura201711019-05

 

 

ぴっかりさんたちの姿を写真に収めようと、飲むのもそっちのけでカメラを向けている人もいます!

m.shimura201711019-06

 

m.shimura201711019-07

 

m.shimura201711019-08

 

m.shimura201711019-09

 

目線こっちにちょうだい!って、リクエストにも快く答えてくれていました!

 

m.shimura201711019-10

MCの中で、ぴっかりさんが「本店を利用している」という話題が上がったのですが、

そこでネタにされた本店の松元さん!

 

m.shimura201711019-11

 

すごくまじめで一生懸命!心も純粋な彼女!でも、ちょっと天然もあったんですね。

ぴっかりさんと松元さんとのやり取りはこちら↓

https://blogs.yahoo.co.jp/pikkari_blog/34785571.html

https://blogs.yahoo.co.jp/pikkari_blog/34791725.html

そんなやり取りを披露して、みんなを笑いの渦に巻き込んでいました!

お二人のMCが思いのほか(と言っては失礼ですが)面白く!あっという間に時間が過ぎていきます。

 

そして、本領発揮のコント!

今回はこちらからのリクエストで「即興コント」をしていただきました。

スタッフみんなにひと言ずつ言葉を記入してもらった用紙を集め、そのあたりにばらまきます。

 

m.shimura201711019-12

 

m.shimura201711019-13

それをお二人が拾いながら、そのWordを使ってコントをするという内容です。

 

しかも、最初と最後だけは指定しているので、途中はランダムになりますが必ず締めくくるという難易度の高いコント(だと私は思っていますが)です。

m.shimura201711019-14

 

m.shimura201711019-15

 

m.shimura201711019-16

先生方も盛り上がってます!

耳が不自由な祖父は食事に集中してましたが・・・(;・∀・)

 

そして、締めくくりは いしいさんお得意の「佐藤浩市」の物まね

 

m.shimura201711019-18

 

m.shimura201711019-19

 

m.shimura201711019-20

会場から拍手喝さいもらってました!

 

ぴっかり高木といしいそうたろうさんのお二人!ありがとうございました!

私たちと一緒に働きませんか?

クリーニング志村では一緒に働いてくださる方を大募集!

初めてのパートだから不安・・・。

私ぶきっちょだけど・・・。

体力には自信があります!

色々な方がいます!でも大丈夫!色々な方を大切にしたいと考える会社です!

正社員・フル、ハーフパート・学生アルバイト募集中!

興味がある方は是非ご連絡ください!クリーニング志村 本店 採用担当 金井・山本 055-233-7522

求人内容

  1. 一覧に戻る