ブログ

  1. トップページ
  2. ブログ
  3. 70周年 祝賀会の様子 その2

70周年 祝賀会の様子 その2

皆さんこんにちは!

シミ抜きドクター 志村 優です。

 

では、祝賀会の様子 その2になります。

最初に私からご挨拶&来賓の方への感謝を述べさせていただきました。

m.shimura201711017-01

m.shimura201711017-02

m.shimura201711017-03

m.shimura201711017-04

講習会終わって「やっと飲める!」という思いの人も多かったと思いますが、私としてはここで一発締めておきたかったな!と思い、思いを込めて挨拶させていただきました。

挨拶の趣旨としては

・創業である祖父母への感謝

・クリーニングという仕事、朝気の地での創業が今の会社のもと

・何万人というお客様への感謝

・たくさんのスタッフの皆さんの支えがあっての協があるということへの感謝

・先代の会長、専務への感謝

・70周年を振り返るにも記録があまりなく、これからも続く会社の中で「皆さんとともに想いを繋げたい」というお願い

これらについてお話しさせていただきました。

 

続いて来賓紹介です。

m.shimura201711017-05

m.shimura201711017-06

祖父母の時代からの税務申告などを依頼している砂田会計事務所の現所長と、会長夫人。

m.shimura201711017-07

顧問社労士の小林先生

m.shimura201711017-08

顧問弁護士の武藤先生

m.shimura201711017-09

私の母方の祖父母である市ヶ谷フィッシングセンターの会長宮田 福雄と その妻 泰子

株式会社化する際に会社の経理作業についてアドバイスいただきました。

m.shimura201711017-10

そして、前回もご紹介したぴっかり高木といしいそうたろうさんのお二人です!

m.shimura201711017-11

主賓のあいさつを砂田所長から頂きました。

m.shimura201711017-12

私の話よりウケてます(;・∀・)

m.shimura201711017-13

そして、みんなお待ちかねの乾杯を小林先生にお願いしました!

 

m.shimura201711017-14

やっと飲めるぅ!

 

この続きはまた今度!

 

私たちと一緒に働きませんか?

クリーニング志村では一緒に働いてくださる方を大募集!

初めてのパートだから不安・・・。

私ぶきっちょだけど・・・。

体力には自信があります!

色々な方がいます!でも大丈夫!色々な方を大切にしたいと考える会社です!

正社員・フル、ハーフパート・学生アルバイト募集中!

興味がある方は是非ご連絡ください!クリーニング志村 本店 採用担当 金井・山本 055-233-7522

求人内容

  1. 一覧に戻る